ネルウィンサーバーで、ひっそり活動を続けるウナギの日常生活をお送りする。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レリックオブグレート!

(´Д`)ノ



(o´・ω・`o)今日、Gメンバーの1人と、他の2人を野良募集してNマンティコアネスト行ってきたんだ。


(o´・ω・`o)オイラ合わせてプリ2人とFU1人がいました。





(´Д`)当然こうなるの図

見えてるだけで7本
※画像クリックで拡大が見れます。



実際、見た感じで15本くらい立ってた気がするほどレリックだらけでした!





(´Д`)今度はプリ3人とFUさんで落としまくりたいものですな
2011-01-06 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop

シードラネスト

(´Д`)ノ ウナギです。


(´Д`)韓国では実装されて10日くらいか?シードラネスト!!


日本の実装はいつかな~?



(o´・ω・`o)8人でPT組める!



実に面白そうだけど、

実際にギルドメンバーだけでいくのはちょっと難しいか?w


稼動してる人の限界人数で8人ぎりじゃなかろうか?NudiBranch


これはギルドメンバー増やすことも考慮していくべきじゃろうか



ところで、とりあえず動画もいろいろあるみたいだが、


(o´・ω・`o)調べるのがメンドイ上手く調べれないオイラ、うなぎ


(o´・ω・`o)誰か動画とか情報を求む!!



(´Д`)ついでに我輩が見つけたのは、コレコレくらい!



(o´・ω・`o)そしてうちの垢4キャラ目【武奈伎子】ついにセントヘイブンに立つ!

むなぎこ
2011-01-05 : ドラネス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

謹賀新年

あけましておめでとうございます!


本年も皆様にとって良いお年でありますように♪



年賀


(´Д`)今年の干支がどこぞへ隠れてしまった!どこだっ!!!
2011-01-02 : ドラネス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ムカムカ

(´Д`)ノ よっ!



Hマンティソロクリア


(´Д`)クリアできた。「マンティコアヘルモード」ソロクリアで【ムカムカ】称号ゲット!


(´Д`)一応無死でいけました。かなり時間かかったけどなっ!
2010-12-29 : ドラネス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メリークリスマス

(´Д`)我輩がサンタだ!!




(o´・ω・`o)つかみを滑っても気にしない!メリークリスマス!うなぎです。



まぁ実際のところは、12/26 AM3:00を過ぎ、実際はメリクリじゃないんだが


そんなことは気にしないぜ~!




ふと、寝ようとしつつ、アスティをキャデラックに降り立たせ、久しぶりのキャデラック!

と思ったんだが!



キャデラックが夜になっとる!!!!


ツリーひかっとる!!!


なんか今年で一番クリスマス実感な瞬間かもかも!?!?



ということで、なんかメリクリ言いたいが為だけにblog更新した我輩、ウナギ!

メリクリ
2010-12-26 : ドラネス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

フウセンウナギ

Author:フウセンウナギ
world:ネルウィン
所属G:NudiBranch
職業:プリースト

支援型プリーストの完成形を目指し、レリックを落とす日々を送る

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カウンター

